パワーストーンをお守りに [日記]

P1000499.JPG


絵文字屋 の 登善 先生 のところで、パワーストーンのブレスレットを購入しました[るんるん]


ただ、なんとなく、いま買ってみたらいいような気がする!


書いていただいた色紙をふまえて、


「 自分から感謝できるように、自分から愛情を発信できるようになりたいので、
  それをサポートしてくれるような ブレスレット希望! 」


というリクエストで、つくっていただきました。









「 石も生きていますからね。 かわいがってあげてくださいね。 」


「 ちゃんとお付き合いすれば(メンテナンスすれば)、それはパワーをくれます。
  なにもしなかったら、ただの石になってしまいます。 」


3日坊主な性格なので心配ですが、そこはやってみるしかありません[ひらめき]







なるべく腕にはめておいて、ちょっと家の中でイライラが募ってきたりすると、

ブレスレットをなでなで~ 、

(おちつけ~自分~、石~ちょっとだけ助けて~) と心の中で念じたりして、

クールダウンをする・・・そんなことを始めました。







夏休みも後半戦・・・まだ、子供達の夏休みの宿題が終わっていません。

石の力を借りながら(イライラを収めながら)、手をつけないと・・・[たらーっ(汗)]

そうそう、去年は動物園へ・・・今年はどうしましょう???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝の一歩を ♪ブログのリハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。